Iphone New Solitaire Card Gameハックオンラインパッチ字幕Play Classic Solitaire!

字幕Play Classic Solitaire! New Solitaire Card Game

 

 

Author Free Fun Solitaire LLC New Solitaire Card Game hack tool

 

  1. 私はこのゲームをするのが好きです。しかし、私は遊びたいです - 次の試合の前に広告が終わるのを待ってはいけません。 40秒続く広告は長すぎます!次のボタンを4回10秒ごとにクリックしなければならないのは多すぎるのです。広告が多すぎて迷惑になりすぎたため、私はすでに別のゲームを削除しました。私は広告を決して読んでいません。クリックしてゲームに戻ることを望んでいる私の指をタップしてください。会社は私と一緒に時間を無駄にしています。広告を削除していただきました。
  2. バージョン - 1.1.6
  3. 言語 - 英語
  4. 公開日 - 2018-01-08
  5. ジャンル - エンターテインメント
  6. バージョン情報 - 遊んでくれてありがとう。私たちはあなたのレビューやEメールに基づいて定期的にゲームをアップデートしています!
  7. サイズ - 151352320バイト
https://cleanuri.com/qJ0D5J

 

 

 

 

Kommentera här: